ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
  • 2017.12.05
もうひとつのインターン生活①

雪の日舎でインターンを開始して、新しい友だちができました。

2歳のあさちゃんとやぎのメェちゃんです。

あさちゃんはこの世がたのしく美しいことを改めて感じさせてくれます。

それは、あさちゃんのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが彼女がお腹にいるときから伝えてきたからなのだと思います。

そんなあさちゃんも雪の日舎のメンバーです。

3月まで雪の日舎のインターンとともに、あさちゃんの目に映るキラキラした世界を共有させていただきます!

IMG_0667

一緒に籾摺り

IMG_0750

メェちゃんのおやつタイム

IMG_1441

長靴ゴシゴシ

IMG_1399

唐突なお昼寝タイム

IMG_1478

籾摺りの間に石の舞台でアイドルごっこ

ももクロを歌ってくれます

IMG_1635

さつまいもの収穫

親の背中を見て育ってます

IMG_2300

雪のおにぎりやさん

IMG_1772

むちむちお手々のワークショップ

あさちゃん、だいすき♡

川延 誉
川延 誉
雪の日舎インターン生
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP