ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
はじめまして!

はじめまして!
この8月より十日町市の松代地区にてインターン生としてお世話になっています、間野 沙穂子です。
東京都板橋区から、ここ松代にやってきました。

 

Processed with VSCO with g3 preset

東京ではバリスタとしてコーヒーを淹れるお仕事をしていました。

人と関わる事が好きなため、地域に根ざしつつも、色々な人の交流の場所だったり、何か面白い事が生まれるきっかけになるようなカフェを開くことが目標で、選択肢は東京だけではないなと感じたのがこのインターンに参加したきっかけです。

こちらに来て1ヶ月経ちましたが、地域の色々な方と出会い、色々な価値観を知る事ができ、日々発見と勉強の繰り返しです!それと共に地域の方々の温かさに助けられ毎日楽しく暮らせています。

まだ1ヶ月ですが、松代がどんどん好きになっているし、
自分の気持ちもどんどんプラスに動いていると感じます。


これからの8ヶ月間、松代の魅力と私の奮闘ぶり(笑)をたくさん発信していけたら良いなと思っていますので、みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

image1-12

Saho
Saho
松代インターン生
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP