ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
コンビにありますよ!って言えることが目標です

こんにちは!!

荻ノ島インターン生のの橋本和明です^^

現代の百姓を目指して修行中!!

詳しいプロフィールはこちら↓↓

http://www.hashimotokazuaki.com/entry/2017/05/31/224300

もう6月も終わりに近づき

荻ノ島に来て2か月が経とうとしています。

ほんとうに早い。。。

一日一日を大切にしないとと思うばかりです。

えー、脈略は何にもありませんが

ぼくの目標を発表します!!

それは・・・

「荻ノ島にもコンビにありますよ!!」

って言えるようになることです!!

実はぼく、今コンビニを開発中なんです(^0^)

勿論、ただのコンビニじゃありません。

開発してるのは

「野菜のコンビニ」です!!

168631

この畑の真ん中にテントを立てて

「野菜を採って、すぐに食べられる、楽しめる」

そんなコンビニエンスな畑をつくってます!!

畑をつくるのは初心者なので

苗を植えて枯らしてしまったり

虫にめちゃくちゃ食われたり

試行錯誤しまくりですが

トマトやナスは少しづつ実りを付けてきました。

168651 168652

168653 168654

興味を持った方はぜひここで一杯やりましょう!!

168655

そんなぼくの日常を描いているブログ

「ツギツナグ」もやってます↓↓

http://www.hashimotokazuaki.com/

ぜひみてください^^

荻ノ島長期インターンシップ生

橋本和明

hashimoto
hashimoto
荻ノ島インターン生
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP