ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
はじめまして

はじめまして、こんにちは。

4月末から、十日町市にやってまいりました。

千年の市 じろばたでインターンをさせて頂いております。

 

まだ自分のしていないことをやってみよう、と思い参加することにいたしました。

 

huukei2

 

インターンが始まって一月と少し経ちましたが、、

 

何も知らずにやってきたよそ者をあたたかく迎え入れて頂き、いろいろと面倒を見てもらったりと、

 

おかげさまで楽しく生活しております。本当にありがたく思います。

 

この一カ月、じろばたでお惣菜や郷土のおやつづくりをさせてもらったり、山に山菜採りに連れて行って貰ったり、

十日町のイベントに参加させていただいたりとしてきました。

 

まだこれからもどんなことに出会えるか、、、

 

次回以降、これまでの活動やイベントなども報告していきます。

nanako
nanako
じろばたインターン生
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP