ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
12/4 「シゼン」と「ワタシ」がつくる 世界にひとつのバターナイフづくり

12月4日(日)小国森林公園で「世界にひとつのバターナイフづくり」が開催されます。

小国森林公園では
11月20日に「森の学校」で森整備し
11月27日に山の探偵さんと「山の価値」を考え

そして

12月4日はこの日は木工体験です。
小国森林公園がにぎやかになってきました。

1204knife

講師は小国在住の富井高志さん、ホームページ見ると「2012年 第86回国展にて新人賞受賞」と書いてあります。なんだかすごい人です。こういう方が小国にいるんですね!小国への移住者の方々ってなんだか不思議。

tomii

〇主催:WISO 共催:新潟県長岡地域振興局、おぐに森林公園運営グループ
〇協力:( 公財) 山の暮らし再生機構・にいがたイナカレッジ

◆申込み・問合せ◆
e-mail takuya_nishizawa@yamanokurashi.jp / Tel:080-5492-1505

阿部巧
阿部巧
イナカレッジ事務局
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP