ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
17人も参加してくれました!

池谷集落、十日町市地域おこし実行委員会インターンの森孝寿(整体師)(40)ですimg_4352

 

 

先月19日、もうずいぶん経っているじゃないかよ今更かよと思わずにいられませんが、

家族整体教室を池谷分校体育館で無事開催することができました。

 

14435190_1089907394433230_7486142867115881370_o

 

 

初めて池谷に来る人にとっては、
こんな山の上に本当に民家があるのか、
まだ登るのか、
本当に道はあってるのか、
と不安になるようなところなのですが、わざわざ整体教室に参加するために来てくださり、感謝の気持ちで一杯です。

今日雨で農作業できないから行ってもいいですか!

という方もいらっしゃり、
(その方結局来なかったのですけどね、という恨み節は独り言にとどめておきつつ)

大盛況だったとご報告させていただきます!

14352612_1089908647766438_5325379631258784533_o 14424826_1089908857766417_9165019680437819572_o 14362442_1089909004433069_1209493742099013339_o
14310366_1089910067766296_7271841508468546655_o14372394_1089911764432793_295115168987815236_o14409549_1089910737766229_1208792194734349563_o

14409921_1089911794432790_5424377430066356459_o 14435230_1089911434432826_8153677934614287192_o14379720_1089911437766159_1103131129208948839_o 14409429_1089911937766109_4203468369040378778_o14425545_1089912414432728_941072951948051148_o

 

と、写真のみでも盛りだくさんだったということがよく伝わるのではないかと自負しております。

こんな感じで楽しく一緒に整体の時間を過ごすことができました。

 

 

そして色々な感想をいただきました

 

◉悩んでいるなら参加すべし!

◉いがいと簡単でした

◉簡単な手技で大きな効果がありました

◉気軽に参加できて、得られるものが大きい

◉自分の体のズレがわかりました

 

難しいこと抜きで、プロじゃなくてもちゃんとパートナーの体のケアができる!

ということをお伝えできていれば大成功だと思っています。

 

みなさん楽しんでいただけたようで、本当に良かったーーーーー!!

 

14352633_1039927236120052_2990192979960243053_o

お手伝いに来てくださった整体師のお友達の方々もこの笑顔です!

 

次回は12月初旬十日町市中心地で開催を予定しております。

ご興味のある方は是非!お楽しみに!

 

森 孝寿
森 孝寿
十日町市地域おこし実行委員会インターン生
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP