ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
里山ハウス学生インテリア(5分の3)完成!!

久々の「里山ハウス」、空き家改修レポートですが、降雪の木沢で造形大学の学生さんたちが作業を進めてくれました。

こちら、真ん中の部屋チーム、「壁面地図」と「ベットの引出しづくり」です。

R_IMG_7589

壁面の集落地図は、プロジェクターで下絵を壁に投影し作業をします。服装も完全防御です。さすが女子大生です。汚くてもいいヤローとは違います。

R_IMG_7583

壁一面の集落地図は、やはりすごい迫力です!!

R_IMG_7782

こちら引出しづくり作業。ぴったり収めなければいけないので、なかなか大変でしたが、がんばってくれました!

R_IMG_7586

完成でーす。

R_IMG_7790

こちらお隣の部屋の1人部屋づくり。もともと押入れだったところに障子の枠をはめていきます。大工のしんちゃんにも色々と手伝っていただきました。

R_IMG_6107

R_IMG_6120

R_IMG_6133

R_IMG_7786

R_IMG_7776

そして完成~!素晴らしいできです。

R_IMG_7793

夜はライトアップします。

DSC_0022

DSC_0022

阿部巧
阿部巧
イナカレッジ事務局
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly

人気記事

Sorry. No data so far.

一覧を見る

TOP