ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
十日町・津南ファーマーズ「ちゃーはん」始動!

このたび、十日町・津南町の農家さんたち「ちゃーはん」ができました(^ω^)それまでバラバラで、地域への熱い思いはあるものの、モンモンでした。
そんなとき、米、豚、野菜、花農家、それがみんな混ざったら「ちゃーはん」作れるよね!そんな言葉で始まったチームです。

10365726_1572411843038350_821835149725320456_n

素敵ないっこいっこが、ひとつになってもっとおいしくなる。組み合わさると、もっと素敵なことができる。

つぎは、世の中のいろんなもの、ひととも混ざり合って、新しい価値を生んで、もっと地域と農の可能性をひろげていこう。そうやって「大人たちが作ったまぶしい未来があるから、ここにいる」と、こどもたちに言われるような地域をつくりたい\(^∀^)/そんなあらましです。皆(男女問わず)とってもカッコイイです。

この度、第一回のプロジェクトとして、農家のみんなでギフトブックを作ります。どうかまだまだ未熟な私たちに力を貸してください。そして、一緒に幕を上げましょう。
是非、応援・ご参加をいただければ幸いです。農家が精一杯おもてなしさせていただきます!

 

イベント概要

■:*:—-:*:□:*:—-:*:■:*:—-:*:□:*:—-:*:■
十日町・津南ファーマーズ「ちゃーはん」presents
ギフトブックPROJECTキックオフパーティー
ー農とちいき、幕が上がるー
■:*:—-:*:□:*:—-:*:■:*:—-:*:□:*:—-:*:■

日時:3月22日(日)16:00〜20:00(受付開始15:30〜、交流会18:00〜)

場所:千手コミュニティセンター 千年の森ホール


会費:¥3,000(ビュッフェ、アルコール・ソフトドリンク)


定員:50名(当日キャンセル分については参加費をいただく場合がございます。)


お申し込み:kanakosakashita0522@gmail.com(担当:佐藤可奈子)までご連絡ください。

佐藤 可奈子(坂下)
佐藤 可奈子(坂下)
かなやんファーム代表
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP