ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
女子会@まつだい

こんばんは!
短期インターン生の高橋幸子がまつだい女子会の様子を報告します❤️
image

私は、小国町の法末集落にインターン生としてお世話になっています。
image

松代に着くまでにちょっと寄り道、、、♪
山谷の吉田神社というところでお祭りをしていたのでお参りをしてきました。
image

そのあとは、松代のお祭りに行ってきました!
今日はいろんなところでお祭りしてるようですね。
各家の玄関には大きなちょうちんが飾られていてわくわくです☺️

さて!今日の女子会のメンバーは、
十日町インターンのりんちゃん
地域おこし協力隊のみさこサン
お泊りする家の持ち主の富澤サン
そして私とさやこさんです

image

富澤さんのお家、とても立派です
広いし、囲炉裏あるし、かわいい猫ちゃんいるし途中から、地域おこし協力隊の伊藤くんも来ました。

えー時刻は0時30分
まだまだおしゃべりは止まらない模様です。笑

みなさんとおしゃべりできて良かった☺️
また機会があれば会いたいなー!

以上、高橋幸子でした♪

高橋幸子
高橋幸子
法末集落インターン(短期)
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP