ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
たうえ

senhiki

てでたうえするためのせんひきです。あのひによこはまから100にんしょうがくせいがうらだにきてたんぼ3まいたうえをしました。100にんこどもがたんぼのまわりにならぶとすごいなことでした!ざんねんだけど、がくせいのおせわしたり、たうえしかたをおしえたり、いそがしくて、しゃしんとるのをわすれちゃった!みんなバスのってからしゃしんのことをきづきました。

ue naoshi stdnt pose

つぎは、とうきょうのうぎょうだいがくせいがきて、しょうがくせいがたうえたいけんをしたたんぼでうえなおしをしてくれました。そしてさいごは、わたしたちとたなかさんたちがこのだいがくせいたちのうえなおしをしてからあの3まいのたんぼがしゅうりょうしました。・・・では、たんぼさん、おつかれさま!にんげんがやっとできた。ごゆっくりやすんでください、みたいなことでしたよね。

 

taue ichirinsha   taue recharge

げんだいてきのほうは、きかいだね!ことしは、おさむさんがあたらしいたうえきをかいました。このたうえきは、ふたりのりもできるのでなえがなくならないようにはしりながらじゅうでんできます。たんぼ1まいがすぐおわっちゃうぜ!

 

 

 

Daniel
Daniel
グリーンハウス里美インターン生
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP