ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
四国にあこがれて

いよいよ本格的に雪が降ってきました!
今年は雪が少ないそうですが、山の中は2m以上も積もってます。
IMG_9752
こんな時期でも、四国はきっとこんな感じで晴れているのでしょう。
riv0015-003

日々うらやましいなーと思っています。

そこで、フレンドシップ木沢にインターン中の要くんと一緒に“形だけ”でも気分を味わおうとチャレンジしてみました。

まずは、この写真。
d7cfda31
http://blog.livedoor.jp/shikoku88/archives/51952874.html様より転載

徳島県神山町のNPO法人グリーンバレーが行っているサテライトオフィス事業。なんとも、気持ちよさそうな写真です。

 

 


新潟では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9768
気持ちよさそう???ですね。

たどりつくまでの写真はこちら

IMG_9805

IMG_9812

 

 

次はこの写真
128_large
高知県の四万十川の沈下橋です。こちらも綺麗な川で、いい写真です。

 

 

 

 

 

新潟では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9830
冷たくて気持ちよさそうですね!

 

 

 

 

四国のようには行きませんが、新潟の冬の暮らしを体験しませんか!
ちゃんとこんなことや、
五味さん

こんな体験もできます!
_MG_1009

晴れの日は絶景が広がります!
1599574_595843507162359_227636619_o

インターンの応募はこちらへ

皆さんの応募お待ちしております!

 

日野正基
日野正基
イナカレッジ事務局
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP