ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
ChuCluが日本フリーペーパー大賞審査員特別賞をいただきました

12月12日、東京は渋谷にて、日本フリーペーパー大賞の表彰式がありました。
なんと我らが移住女子発信「ChuClu」(ちゅくる)が、特別賞をいただきました!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
講評では、審査員の中でも「なんだこれは!」と物議をかもしたフリペだったそうで、新しいフリペのあり方と今後の期待を込めてとのことで賞をいただきました。

審査員の中にはan-anやHanakoの元編集長の方がいらっしゃり、本当にたくさんのアイデアとアドバイスをいただき、学びの多い数時間となりました。

全国から集まった受賞者、フリペ制作者の皆様との交流も刺激になり、すばらしい媒体も数多くあり、こうやって横のつながりができ、とても嬉しかったです。

ちゅくるもまだまだ走り出したばかりですが、よりよいメディアに向けてより精進してまいりたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願い致します!1499487_713742825304841_205873506_n

佐藤 可奈子(坂下)
佐藤 可奈子(坂下)
かなやんファーム代表
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP