ムラに学ぶ、ヒトに学ぶ、自分らしいライフスタイルを実現する。
ChuCluコラボごはん企画@十日町スタート!

1372908_451760748272787_290847115_n

ChuCluコラボ企画☆
山地のうめぇもんに魔法を◎十日町版!
移住女子のおやさいで、十日町市「越後妻有のごちそう家ごったく」さんにてコラボごはん企画がスタート(^ω^)

第1弾は茄子たっぷりトマトソースのそばペンネ♡
第2弾は秋野菜たっぷりクリームソースそばペンネ♡が展開予定です。

 

 

ごったくさんコラボPOP-01

坂下のなすが中心となりますが、

移住女子それぞれの地域(長岡、小千谷、十日町そして長野県の栄村)すべての共通点を店主の恭子さんは考えに考えて…新しいそばペンネを使用することになりました!

ごったくのママはとても気さくで、あたたかい人柄の十日町のお母さんです!(どうりで坂下のたまり場になることだ…)ママとおしゃべりしたくて来るお客さんも多数。それだけでなく、十日町の作物や商品(味噌、妻有ポークなど)を積極的に取り入れながらも、田舎の母ちゃんの味を大切にしているお店です。

そんなママ自身も実は農家!!

自身の畑や田んぼから採れるものもおおいに使う農家レストランでもあるのです。席に座って、十日町のあれこれを聞くのもいいかも…★

ぜひ皆様、恭子ママに会いに来てくださいね♪

 

IMG_6089

 

【お店情報】

●越後妻有のごちそう家ごったく

●新潟県十日町市本町6-1卯415番地

●025-752-5505

●営業時間:

17:00~23:00(L.O22:30)

●定休日:日曜日

佐藤 可奈子(坂下)
佐藤 可奈子(坂下)
かなやんファーム代表
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • Feedly
TOP